6/17&6/24 ベルヴィ ~今までの曲の復習~

 こんばんは。最近の水曜の夜ご飯は、しらす丼にすることがマイブームのこぐれです。

 さて、今回は先週と今週のまとめです。曲の紹介もそろそろしたいですね。

ーーーー

6/17にやったこと

・多分サヤ

・Hope

・水晶のさかな

 

すいません、あんまり覚えてないです😓

ーーーー

6/24にやったこと

そろそろサークルが再開するかもということで、序盤はその練習。

コンドル、大陸、コーヒー、1$(2年生)

その後の流れ

・Candombe para José 

・despedida

・サヤメドレー:Negro Alegre→ Negro Zambito →泣きながら、Negra bandida

・2-3のクラーベを入れたコーヒー

・Hope-入りのタイミングが難しいが、何とかつかめてきた。

パラグアイフォルクローレ: ガローパ、グアラニア、アルパ、アグスティン・バリオスなどがキーワード

 

今日のポイント

  サヤメドレーでは一曲ごとに楽器が変わっていくように。コーヒーのF,E7,AmをF7,E7,Amにするといいかも?

 大陸では特にだが、強弱のつけ方の意識。曲全体の盛り上がりと、パートごとの温度差がつきすぎないようにする。あと個人的に、アルペジオはもっと力を抜いてなめらかに。

ーーーー

今回はこれくらいです。ビバエルとチューニョをやりたい。なので、チューニョの曲紹介を近日しようかと思います。