10/12 La-mia ~2期スタート~

 さて、今日は連投です。160球くらい投げます。

 今日から大学の施設の使用許可が下りたみたいで、La-miaの練習も、今までより広い場所で行うことが出来るようになりました!大学の授業の方は、まだオンラインとの併用ですが、学校に行けるようになると、やはり違いますね。なんていうか、生活がちゃんとするというか(;^ω^)

 ……それはともかく、今日はまた一人新入生が見学に来てくれたので嬉しいしきりです。風貌が大人びていて、最初新入生と気づかなかったですが、そこはご愛嬌。これからよろしくおねがいします!

ーーーー

 さて、今日やったことは

・コンドル

花まつり

チューニョ

・マリポ

でした。

今回のポイントとしては、チューニョの歌を歌いながら弾くのは結構難しい。ので慣れさせること。マリポ=モレナダは、歌+踊り+演奏で今のところ、どれか二つずつなら割と行けるけど、三つ一緒になると格段に難しいこと。

なので、それぞれ修正していくかを一つ一つチェックしながら、精度を高めていく必要があるなと思いました。

→次週に続く。