10/19 La-mia ~ティンク、モレナダ~

 今日の最後の記事は八塩山じゃなかったですね。忘れる前に、月曜日にやった練習を書いておこうと思います。こぐれです。

ーーーー

 今日は人数が少なく、めっちゃ楽器の偏りがありました。7人くらいいたのにチャランゴケーナしかいないっていうね(´-ω-`)

 そして、ギターが来て小躍りする部員達。

曲の方は、ティンクとモレナダの日でした。

アンデスの夢

・ティンクス・ウィストス

・Viva el Carnaval

花祭り

 久々のビバエルだったのですが、リズムがズレて大変でした。

 あと今日は歌がある曲が多かったのですが、女子の比率が少なくて、来年以降のことを考えると男子多めになっちゃうので、女子が歌っているパートをどうするかという問題が出てくることが確認されました。

ーーーー

 とりあえずビバエルは水曜日少し練習しとこうと思います。それでは。