11/16 La-mia ~はたらく車、セリア~

  今日は帰り道に、道路の舗装をする色んな作業車が走っているのを見て無駄にテンション上げてました。こぐれです。

 不思議だけれど、子どもの頃よりも大きくなった現在の方が、はたらく車にワクワクするようになった気がします。

ーーーー

 さて今日はセリア、エンクの単音、花祭りのイントロ辺りをmyテーマに練習してました。あと、コンドルを教えました。セリアは来週あたりにはものになりそうです。

全体練習

・Poco a Poco

花祭り

・セリア

・(エンク)※ポコポコの修正してたらやる時間が無かったです。

ーーーー

セリアは歌詞をちゃんと覚えること。エンクは早めにイントロをマスターすること。

花祭りは本番でもちゃんと弾けること、辺りが課題ですかね。それでは。