11/23 La-mia ~動画撮影~

 お疲れ様です。こぐれです。

 今日は勤労感謝の日ということで、家で課題をやったり、ウダウダしたりしていました。そろそろ中間試験のシーズンなので、忙しくなってきますが、季節の変わり目でもあるので体調にも気を付けて過ごしたいですね。

ーーーー

 さて、今日はタイトルにもあるように、17:00-21:00で動画の撮影をするという予定になっていました。久々に「いーぱる」に行きました。行きがけに先輩と会って、話しながら到着。17:00を過ぎてぼちぼちと人が集まってきたので、練習をし始めました。

なお、この時の動画というのは、後年のための見本動画的な意図だったらしいです。

今日のセットリストとしては、

1. Encuentros

2. コーヒールンバ

3. Poco a Poco

4. La Mariposa

5. Tinkus Wistos

6. 大陸への道

7. コンドルは飛んでいく

8.  Viva el Carnaval

9. 花まつり

10. チューニョの花が咲くころに

11. アンデスの風

12. セリア

という感じでした。

ーーーー

 フィードバックとしては、

・動画撮影で人がいなかったとはいえ、もっとお客さんがいる・見るという気持ちで演奏する。

・曖昧な歌詞などはちゃんと覚える・擦り合わせをする。

・リズムの種類が増えるといいかもしれない。今回はティンクが多めだった。

などがありました。

ーーーー

 個人的にはこの中で、歌を練習することが一番早く取り掛かれると思ったので、これからそれを意識して練習してみたいと思います。

 それでは。