12/7 La-mia ~ジングルベル G.ver 、カホン~

  どうも、こんにちは。こぐれです。

  最近レポートと生活の諸事で、てんやわんやしています。でも、こういうのってRPGで敵を倒していくような感じがして意外と楽しいのは私だけでしょうか?()

 しかし、こう目まぐるしい生活をしていると精神と身体に疲れが溜まってくるので、程よい休息も大事ですね。季節の変わり目でもあるので、皆さんも体調にはお気をつけてください。

ーーーー

 さて、今日は1年生と2年生の割合が高いフレッシュな雰囲気での練習になりました。練習したのは

コーヒールンバ

・コンドルは飛んでいく

・ジングルベル: key=G .ver

でした。

今日のポイントとしては、コーヒールンバカホンをやったのですが、なかなか難しい。というか今まで触れてこなかったので、まだ特性をよく知らないなと思いました。でも結構楽しかったので、今後もちょくちょく叩いていきたいですね。

ーーーー

今日は簡単ですが、こんなところですかね。それでは。

f:id:anklet:20201209174142j:plain