12/14 La-mia ~師も走る12月~

 どうも、こんにちは(*'▽')

 一回こたつを仕舞ったんですが、あまりに寒くて再び出しました。こぐれです。

 おでんとか、シチューとか温かいものが欲しくなる季節ですね。風邪なども引きやすくなる季節なので、以前も書きましたが、皆さん体調にはお気をつけてください。

ーーー

 さて、今日やったのは、

チューニョの花が咲くころに

アンデスの風

・ジングルベル:key=G ver.

コーヒールンバ

・大陸への道

などでした。個人的に大陸が久しぶりだったので、ちょうどいい確認になりました。強弱をもっとつけることを意識する。

 また、新曲というか最近レパートリーが固定化されてる節があるので、

・TUNA PAPITA ・サカンバヤ

辺りを今後やるかもしれません。

ーーー

12月に入り、まさに師走というような忙しさですが、気合で乗り切りたいと思います。