2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/26 ベルヴィ ~曲にアレンジを加えるには~

最近の朝夕には秋の気配も出てきている今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。 先週に引き続き、今日も今日とて練習でした。今日の人数は5人!先週より1UP! やったね!とはいえ自分も来週くらいから、自動車の免許を取りに栃木に行かなければならないの…

8/19 ベルヴィ ~トライトーン~

はい、お久しぶりです。アンクレッティこぐれです。 最近は世間で猛暑日だといわれてますが、ようやく秋田も夏らしい暑さになってきました。最近のニュースとしては、将棋の王位戦で木村王位が、藤井聡太棋聖に敗れてしまったことが個人的に印象に残っていま…

8/12 ベルヴィ ~Leno verde, クェッカ~

月曜日の振り返りに続いて、数時間前にやったこと。 〜〜〜〜 今日は人が少なかったので、前半はほぼLeno verdeの練習に費やしてました。コードチェンジのタイミング、弾き方、構成、リズムとの合わせ方など。おかげで割と慣れてきた気がする。 後半はアルゼ…

8/10 La-mia※自主練

どうもお久しぶりです。最近更新サボっててすいません。(アレ?前にもこんなことあったような…?気にしないことにします) 気がついたらもう8月に入って、世間一般でいうところのお盆の時期に入ってきましたね。周りには帰省するという人や、私立に通う友人は…