2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/28 は体調不良のためお休みでした。

タイトル通りです、今日はコンディションがよくなかったのでお休みしました。

7/26 La-mia 〜オリンピックウィーク〜

どうも、こぐれです。この一か月世の中でもいろいろな紆余曲折がありましたが、オリンピックですね。やっぱりやってたら、TVでも見ちゃいますね。 どの種目・どの国の選手もすごいなぁと思うのですが、今回は3on3のバスケや体操が個人的に面白いなと思ってい…

7/23 ベルヴィ 〜いーぱる練習〜

本日3投稿めです。(7/26現在) 今年の秋田は暑いですね。前年はそんなに暑い印象がなかったせいか、反動が来ている気がします。連日30℃を越えているので、水分補給に気をつかう日々が続いてます。 ーーーー さて、今日は秋田市東部市民サービスセンター(通称:…

7/21 ベルヴィ 〜曲のアクセント〜

さてLa-miaに引き続き、ベルヴィエントスも3週間ぶりに参加しました。2日前も思いましたが、やはり数週間空けただけでも中々鈍っていますね。今日は端的にいって、キレのない1日でした。 ーーーー 今日やった曲 ・いわやま ・シクーリ ・素焼き ・オーロラ …

7/19 La-mia 〜3週間ぶり〜

どうも、お久しぶりです。こぐれです。 大学から実に3週間ぶりに課外活動再開の許可が出たので、今日は久しぶりの活動でした。 前回の練習からだいぶ時間が経ってしまったので、今回は勘を取り戻すのを目的に練習していこうかなと思います。 ーーーー さて、…