8/18 ベルヴィ ~仕事終わりの一杯~

 どうも、インターンシップ明けに練習してきました。こぐれです。いろはすが美味しいです。(最近はサクレのアイスもそうですが、桃味にハマっています)

 割とどうでもいい疑問ですが、リンゴジュースやオレンジジュースというものは自販機でもよく見かけるのですが、桃ジュースやメロンジュース、梨ジュースとかをあまり見かけないのはなぜでしょうか?(毛色は違いますが、コーヒー+チョコのカフェモカなども)

ーーーー

 と、そんな余談は置いておいて、今日も今日とて練習でした。先日張った弦は案の定外れたので、まき直しをしました。今日は無事に安定してくれることを期待。

 前半の練習では、自分のスキルアップを目的に、

・いわやまの踊り

コーヒールンバ

・La-Bonita

・スカボローフェア

をやっていました。

 後半では

・大地のうた

・オーロラ

・La-Bonita

・いわやまの踊り

・スカボローフェアについて

・アルフォンシーナと海について

をやりました。キーワードは「メルセデス=ソーサ」「アリエル=ラミレス」「フェリックス=ルナ」

ーーーー

 今日はだいぶ長いこと外にいたので、お風呂に入って寝ます。それでは。