2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/27 La-mia ~稲庭そうめん~

どうもこんばんは 今日は結構な雨が降っていたのと、あるアクシデントがあったので終盤の1時間くらいしか参加できませんでした。 ーーーー 7/27やったこと ・Poco a Poco実演 ・アンデスの夢 ・El Sariri ・チューニョ 行ったら即全体練で、ポコポコでした。…

7/22  ベルヴィ ~サヤとカルナバルについて~

週末は去年の旅で使ったテントと寝袋を引っ張り出してきて洗濯してました。こぐれです。これは昨年のGWに秋田-仙台-北海道を自転車で横断するという Tour de 東北をやった時に使ったものです。走行距離は計400kmと中々壮絶な旅でしたが、自転車旅って意外…

7/20 La-mia ~Amor、ティンク~

どうも、お久しぶりです。またちょっと期間が空いてしまいました(・・;) 今年の梅雨は長い印象ですね。こぐれです。 〜〜 7/20やったこと ・Amor que mata ・ティンクス=ウィストス ・Vuelve Corazon Amor que mataはイントロというかストロークが難しいですね…

7/19 日記 〜Sing in the rain〜

どうもお久しぶりです。こぐれです。 レポートも金曜日の24:00に若干の余裕を残して提出することが出来ました。Aはもらえる出来。とはいえ大分精神を消耗したので、昨日はリフレッシュに「雨に唄えば」と「Mamma Mia!」を借りてきて観ました。どっちもミュー…

7/15はレポート作成のためお休みします

タイトルままです。今週はオセアニアについてのレポートがあるので、そちらの作業に取りかかってます。 次週には大丈夫! と信じたい。

7/8 ベルヴィ ~練習の意義~

22:30まで社交ダンスを踊ってきました。こぐれです。 カレーメシを初めて食べました。思ってたより美味しくてびっくり。一昨年行った、デレマスのLIVEでの冒頭お馴染みの、協賛社のコールを思い出しますね。 ーーーー さて、今日は楽譜禁止令が出ました。 あ…

〈My メモ〉 明日やること

明日はTengo que Saberをやるので、構成を思い出しておくこと。 Intro→A→B→B→C/サビ→C→D→D↩︎ Intro→C→C→D→D→Intro のような構成。Jina Jinaにつながる可能性も有り(?) 歌のパートとケーナのパート、全員で弾くとかの順番がややあやふやなので、明日確認して…

7/6 La-mia ~2020 start!(二回目)~

どうもこんばんは!明日は七夕ですね。自分も近所のスーパーで短冊書いてきました。こぐれです。 ーーーー さて、今日は月曜日。通常であればLa-miaの練習日です。実のところ、先週ようやく活動再開の許可が出てLa-miaも再開し始めました!(つまり書くこと…

〈フォルクローレの曲〉続・チューニョの花が咲く頃に

さて昨日に引き続き。 このチューニョのまとめを更新するのに1週間以上空いてしまいました。時の流れは怖い、なんて言ってられないですね、すいません。ちゃんと書ける時に書いた方がいいなと思いました。 それと案外多くの方が見てくださっているみたいで、…

7/5 ベルヴィ ~in八森~

どうもこんばんは! 今日は秋田市から車で2時間弱くらい北に行ったところ、八峰町八森(はっぽうちょう、と読みます)という所にお邪魔させてもらいました。そして沢山練習して、沢山美味しいものをご馳走になりました。とても美味しかったです。今日は本当…

7/1 ベルヴィ ~Carnaval, クラーベ,トバス~

どうもこんばんは 今日から2020年も下半期ですね。今日はお昼ごろに三吉神社でお参りとおみくじを引いてきました。こぐれです。(結果は小吉でした) さて、今日の練習は何だか盛りだくさんでした。 〜〜〜〜 7/1 やったこと 前半 ・ボンボでcarnavalの練習。…