2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

練習日記しばらく休止のお知らせ

どうも、お久しぶりです。 またまた大学から課外活動禁止の通知が出されたのでしばらく休止します。連絡もまちまちになって申し訳ありません。また、再開したらお知らせします。

8/18 ベルヴィ ~仕事終わりの一杯~

どうも、インターンシップ明けに練習してきました。こぐれです。いろはすが美味しいです。(最近はサクレのアイスもそうですが、桃味にハマっています) 割とどうでもいい疑問ですが、リンゴジュースやオレンジジュースというものは自販機でもよく見かけるの…

8/16 La-mia 〜強化練〜

夏休みは意外と忙しくて夏休みじゃないようだ。どうも、こぐれです。 大学生の夏休みは、遊んだり旅行したりとゆったりした時間があるんだろうな〜...なんて思っていたのは、いつの時までだったでしょうか? 実際は大学の講義はないにしても、わりかし忙しい…

チャランゴの弦を張り替えました^ ^

小さくて見えにくいかもしれないけど、←before after→ ボディも拭いたので、どことなくキレイになった気がします。さぁ、明日からまたこのチャランゴで練習だ!(切れないことを祈りつつ)

8/11 ベルヴィ 〜夏祭り〜

どうも、こぐれです。 最近は台風の影響もあって、チラホラ雨が降ったりしていますが、逆にそのおかげで気温があまり上がらずに割と涼しい日々になっていて助かっています。 ーーーー さて、今日は夏休み期間ということで、何人か帰省している人もいていつも…

8/9 La-mia 〜YouTuber debut !?〜

どうも、お久しぶりです。こぐれです。今日は山の日の振替休日だったんですね。月曜日なのに銀行が開いてなかったことで初めて知りました。 同時に、大学は今日から夏休みです。正直、8月いっぱいは忙しくて、全く夏休み感がない(ーー;) とまあ、愚痴はこれく…

8/4 ベルヴィ 〜盛り沢山〜

どうも、こぐれです。最近、サクレのアイスにハマっています。初めて食べたのですが、こんなに美味しいアイスがあるのかと感動しました(笑)。レモン、あずき、白桃、梨と食べてみましたが、自分は白桃派かな? ーーーー 今日は新入部員たちのmy楽器をどうす…

8/2 La-mia 〜夏ですね〜

どうも、こぐれです。8月ですね。自分も今年3年生で、就職活動がそろそろ始まって忙しくなってきました。エントリーシートというものを初めて書きました。 ーーーー さて、今日は夏休み前の最後の練習だったので、色々貯まっていた雑事を片付ける1日でもあり…