8/16 La-mia 〜強化練〜

 夏休みは意外と忙しくて夏休みじゃないようだ。どうも、こぐれです。

 大学生の夏休みは、遊んだり旅行したりとゆったりした時間があるんだろうな〜...なんて思っていたのは、いつの時までだったでしょうか?

 実際は大学の講義はないにしても、わりかし忙しい日々が続いています。毎日何かしらのトピックがあって、光陰のスピードで過ぎていきます。

ーーーー

 さて、今日は夏休みに入って2回目、お盆期間ともいっていい日でしたが、結構人が来てました。かつチャランギスタ多めでした。

 La-miaは10/16、17に行われる大学祭も一応出るつもりなので、そのイベントも視野に入れて、

コーヒールンバ

・大陸への道

花祭り

・Viva el Carnaval

を練習しました。一年生にとっては下の二曲が新曲だったので、突貫工事ではありましたが一対多の方式で一気に教えました。とりあえず曲の雰囲気とコードは伝えたので、次は歌を歌えるようにしたいですね。

ーーーー

 余談&私事ですが、いくつかインターンシップを受けて、何となく自分に向いている仕事がわかってきた気がします。(物を書く系、資源系)

  あと先日、SPiの試験を受けてきたのですが二次選考通過してました!明日からまたインターンです。

 今日はこの辺りで。それでは。