8/9 La-mia 〜YouTuber debut !?〜

 どうも、お久しぶりです。こぐれです。今日は山の日の振替休日だったんですね。月曜日なのに銀行が開いてなかったことで初めて知りました。

 同時に、大学は今日から夏休みです。正直、8月いっぱいは忙しくて、全く夏休み感がない(ーー;)

  とまあ、愚痴はこれくらいにしておいて、夏休み期間はLa-miaも自主練期間です。

ーーーー

 今日は、オンラインコスキンで2年次、3年次組が流す動画の録画をしました。タイムテーブルも発表されているので、気になった方は是非ご覧ください😊( https://www.cosquin.jp/timetable )

  今日他に練習したことは、1年生の夏休み中の課題曲。今回はコーヒールンバと大陸への道になりました。この二曲は自分たちの代でも本来コスキンで演奏するはずの曲たちだったので、8、9月中に練習する曲としてはちょうどいいかなと選びました。

  大まかなコードは覚えているみたいだったので、曲のポイントと各自がわからないところを教えてました。

 20:30くらいからは、全体でその二曲を合わせて確認。

 というのが今日の練習の内容でした。

ーーーー

 ところで、昨日ちょっと秋田内陸縦貫鉄道に乗りたくなったので、青春18きっぷを使って田んぼアートを見に行きました。ゆったりとしていい旅でしたが、8時間くらい電車に乗っていると流石に疲れますね😅

 きっぷはまだ余っているので、次はどこへ行こうかな?

 今日はこの辺りで。それでは。

f:id:anklet:20210810194622j:image
f:id:anklet:20210810194619j:image
f:id:anklet:20210810194611j:image
f:id:anklet:20210810194626j:image
f:id:anklet:20210810194615j:image