8/2 La-mia 〜夏ですね〜

 どうも、こぐれです。8月ですね。自分も今年3年生で、就職活動がそろそろ始まって忙しくなってきました。エントリーシートというものを初めて書きました。

ーーーー

 さて、今日は夏休み前の最後の練習だったので、色々貯まっていた雑事を片付ける1日でもありました。(部費とか)

  今日演奏したのはティンクが多めで、これらの曲をやりました。

・マリポ

アンデス

・セリア

花まつり

 特にセリアは意外と演奏するのが久しぶりだったので確認するという意味でもよかったと思います。リズムのレパートリーの偏りは否めないですが、なんだかんだティンクの曲はやると楽しいですね。

ーーーー

 余談ですが、今年の夏は去年よりも暑い印象です😵水分補給と室温の管理は大事ですね。皆さんもお気をつけください。

 今日はこの辺りで。それでは。