8/4 ベルヴィ 〜盛り沢山〜

 どうも、こぐれです。最近、サクレのアイスにハマっています。初めて食べたのですが、こんなに美味しいアイスがあるのかと感動しました(笑)。レモン、あずき、白桃、梨と食べてみましたが、自分は白桃派かな?

ーーーー

 今日は新入部員たちのmy楽器をどうするか決めている日でもありました。それぞれに合ったいい楽器が見つかるといいなと思います。

 さて上級生の方はというと、今日は色々な曲を合わせて確認しました。

・素焼きの甕

・風とケーナのロマンス

・リャキルナ

・シクーリ

・スカボローフェア

・La-Bonita

・ふるさと

   この中で言うと、スカボローフェアが久々で、だいぶ忘れているところもあったので確認しておかないといけないなと思いました。ふるさとは個人的にやっていただけですが、やっぱりいい曲で日本人には馴染みの深い曲なので弾けるようになっておこうと思います。

ーーーー

 今日は少なめですが、この辺りで。それでは。