7/26 La-mia 〜オリンピックウィーク〜

 どうも、こぐれです。この一か月世の中でもいろいろな紆余曲折がありましたが、オリンピックですね。やっぱりやってたら、TVでも見ちゃいますね。

 どの種目・どの国の選手もすごいなぁと思うのですが、今回は3on3のバスケや体操が個人的に面白いなと思っています。昨日、スペインvs日本のバスケの試合を見たのですが、ルビオという選手の視野とパスを出すタイミングがすごいと思いました。

ーーーー

 さて、今日は先週からの確認として以下の曲をやりました。

コーヒールンバ

・Viva el Carnaval

・大陸への道

花まつり

 歌は本気を出せばやれないことはない、ということで少し本腰を入れて、歌に集中しました。

 ビバエルではマトラカをやりましたが、少し遅れるクセがあるようなので修正したいところです。

ーーーー

 先日、BSで「炎のランナー」という映画を見ました。以前に、この映画のED曲についての話を聞いたので見たのですが、内容も中々面白かったです。

f:id:anklet:20210727215750j:image