7/23 ベルヴィ 〜いーぱる練習〜

 本日3投稿めです。(7/26現在)

 今年の秋田は暑いですね。前年はそんなに暑い印象がなかったせいか、反動が来ている気がします。連日30℃を越えているので、水分補給に気をつかう日々が続いてます。

ーーーー

 さて、今日は秋田市東部市民サービスセンター(通称:いーぱる)での練習でした。

 今回のコスキンは自分たちで動画を撮って投稿して、それを流すとのことなので今日はそれの練習を前半でやりました。

 その他やった曲は、

・青の記憶

大地の歌

・ドラゴン

・シクーリ

・オーロラ

・銀の月

・まなざし

 

学んだこと

・クラーベ

・竹田子守唄

・タキラリのボンボ

・強弱の付け方

・かき鳴らしは要練習(個人的に思ったことです)

ーーーー

 昨日、自転車で男鹿半島手前のなまはげ像を見に行ってきました。想像してたよりも大きくて迫力がありました。そこで石を売っていたおじさん曰く、ブラタモリでもここに来て撮影していたそうです。

 久々にいい旅になりました。

f:id:anklet:20210726120710j:image