7/19 La-mia 〜3週間ぶり〜

 どうも、お久しぶりです。こぐれです。

 大学から実に3週間ぶりに課外活動再開の許可が出たので、今日は久しぶりの活動でした。

 前回の練習からだいぶ時間が経ってしまったので、今回は勘を取り戻すのを目的に練習していこうかなと思います。

ーーーー

  さて、今日は上記通りの目的で練習していきました。

コーヒールンバ

花祭り

・La-maripoza

 辺りをやりました。久々の練習だったので、中々息の合わないところもありましたが、何はともあれ、皆で練習できたのはいいことだと思います。相変わらずの課題として歌の圧力が足りないので、「歌を覚えてみんなで歌うこと」を重点的にやっていきたいところです。

 また今年もコスキンはオンラインですが、せっかくなので自分たちも曲を録音して投稿しようということになりました。

ーーーー

 振り返ってみると、もう3年目の7月で折り返しも折り返しなので、悠長にやっている時間はそんなにないのだなと思いました。(この日記もいつのまにか1年越えてました(^^;)ありがとうございます。 

 しかし、焦って闇雲にやっても成長の度合いもわからないし空回りするだけなので、7、8月の予定表を作って1日1日地道に練習していく先に結果が付いてくると思っています。

 なので、この夏は頑張ろうと思います。

それでは。ノシ