2020-10-21から1日間の記事一覧

10/19 La-mia ~ティンク、モレナダ~

今日の最後の記事は八塩山じゃなかったですね。忘れる前に、月曜日にやった練習を書いておこうと思います。こぐれです。 ーーーー 今日は人数が少なく、めっちゃ楽器の偏りがありました。7人くらいいたのにチャランゴとケーナしかいないっていうね(´-ω-`) そ…

10/14 ベルヴィ ~秋の曲~

今日のラス1かラス2です。(もう一個挙げるとしたら、10/17の八塩山です。今日上げすぎて、どこからかわからないという時は〈10/7 ベルヴィ〉の記事が、今日書いたやつです) ーーーー 今日やったことは、土曜日の八塩山に向けた練習&ちょっと新曲です。 …

10/12 La-mia ~2期スタート~

さて、今日は連投です。160球くらい投げます。 今日から大学の施設の使用許可が下りたみたいで、La-miaの練習も、今までより広い場所で行うことが出来るようになりました!大学の授業の方は、まだオンラインとの併用ですが、学校に行けるようになると、やは…

〈My メモ〉タイトルとタグ付の整理を近々したいなと思ってます。

本文ナシ

10/10 ベルヴィ ~栗拾い~

おはようございます☀ 今日は秋の味覚、栗を拾いに行くことになりました。場所は秋田県仙北市の「赤倉栗園」さん。秋田市から車で1時間と少しくらい。持ち物は楽器とポンチョと一応軍手。栗園に着いて、職員の方々に挨拶を済ませて、いざ!栗拾いへ。(演奏も…

10/7 ベルヴィ ~リャキルナ~

おはようございます☺ 2日空いてしまいました。こぐれです。最近気がついたのですが、自分ってつくづく不言実行タイプだなぁと。~~する!というと出来ない。なので、今年の目標はそれを直していくことにします。(しかし、それを言ってしまうと出来ないので…