10/14 ベルヴィ ~秋の曲~

 今日のラス1かラス2です。(もう一個挙げるとしたら、10/17の八塩山です。今日上げすぎて、どこからかわからないという時は〈10/7 ベルヴィ〉の記事が、今日書いたやつです)

ーーーー

 今日やったことは、土曜日の八塩山に向けた練習&ちょっと新曲です。

・里の秋

・ふるさと

・慶林

・いわやま-Valicha 

・風とケーナのロマンス

・Candonbe para Jose

・その他諸々

 里の秋は523 1323のアルペジオ、ふるさとと雰囲気が似てるので間違わないように注意! 風とケーナのロマンスはヤラヴィ→タキラリ→ワイニョ。特にタキラリの弾き方を覚えておくこと。

ーーーー

 土曜日は天気が悪いかもしれないという予報になっていましたが、どうなるんでしょうか?でも、天気が悪くても明るく演奏したいですね!