2021-06-16から1日間の記事一覧

6/14 La-mia 〜ティンク多め〜

どうも、最近雲の写真を撮るのが楽しいこぐれです。夏場は面白い形の雲が多いですね。☁️☁️ ーーーー さて、今日はタイトルの通り、ティンクのリズムが多めの日でした。具体的には↓の曲目を練習してました。 ・Poco a Poco (ワイニョ) ・ティンクス=ウィスト…

6/9 ベルヴィ 〜新入生体験〜

どうも、最近紅茶にハマっています、こぐれです。(特にアールグレイ)。今まで午後の紅茶を飲んでいましたが、紅茶花伝もおいしいと思うようになりました。 ーーーー さて、今日のトピックとしては、新入部員たちがベルヴィエントスの練習に来ました。来たと…

6/7 La-mia 〜通常練習〜

どうも、こぐれです。 最近、1日が2日分くらいの時間に感じます。朝にやったことが昨日のことのように思える…という感じです。時空の乱れ。 ーーーー さて、今日の曲は ・Poco a Poco ・La-Maripoza ・コンドルは飛んでいく 特筆するイベントもなかったです…

6/2 ベルヴィ 〜June〜

どうも、6月になりましたね。気圧の変化が著しく、体調を崩しやすい季節になってきました。また、この時期はクォーター制の切り替わりの時期なので、テスト・レポートが多いですね。てんやわんやです。 ーーーー さて、今日は上記のようにテストや課題のたま…