6/9 ベルヴィ 〜新入生体験〜

 どうも、最近紅茶にハマっています、こぐれです。(特にアールグレイ)。今まで午後の紅茶を飲んでいましたが、紅茶花伝もおいしいと思うようになりました。

ーーーー

 さて、今日のトピックとしては、新入部員たちがベルヴィエントスの練習に来ました。来たところで、まずはタキリリャス、リャキルナあたりを教えることに。その後、ポコポコを一回実践。

 全体練習では、

・リャキルナ

・La-Bonita

・Sicuri

・タキリリャス

・素焼きの瓶: A-Bパートまで。key=Emになりました。

ーーーー

 今日の振り返りとして、リャキルナとLa-Bonitaは意外と久しぶりにやったので来週までに思い出しておくこと。タキリリャスの構成がやや曖昧なので、全体で確認しておくこと。が必要だなと思いました。

ーーーー

 最近、練習の報告が多くて自分自身の音の追求が出来ていないのでやりたいところですね。近々、何か上げようと思います。

 それでは。ノシ