6/2 ベルヴィ 〜June〜

 どうも、6月になりましたね。気圧の変化が著しく、体調を崩しやすい季節になってきました。また、この時期はクォーター制の切り替わりの時期なので、テスト・レポートが多いですね。てんやわんやです。

ーーーー

  さて、今日は上記のようにテストや課題のたまりやすい期間だったので、人数も少なく、個人練習が主でした。教えられたこととしては、

・La-Maripoza

・素焼きの瓶

・まなざし

でした。マリポでは、モレナダのリズムを表すにはウラ拍を取ることが大事=マトラカ以外にチャランゴや弦でも刻めるといい、ということで、モレナダ風のストローク、素焼きの瓶の右手などをやりました。

ーーーー

 今回は内容が少なめですが、ひとまずこんなところで。それでは。ノシ