7/19 日記 〜Sing in the rain〜

どうもお久しぶりです。こぐれです。🌆🌇

レポートも金曜日の24:00に若干の余裕を残して提出することが出来ました。Aはもらえる出来。とはいえ大分精神を消耗したので、昨日はリフレッシュに「雨に唄えば」と「Mamma Mia!」を借りてきて観ました。どっちもミュージカル映画で、作中の音楽とダンスがとてもよかったです。特に”Sing in the rain”と”Dancing queen”,”Angel eyes”,”Mamma Mia”,Andante Andante”は良い曲だなと思いました。

〜〜

さて、レポートも終わったということで昨日今日で少し家で練習してました。(もちろん大きな音は出せないので、ハンカチをかませながら)

後、最近やることを整理するために秘密兵器(下図)を買ったので、今まで曖昧になってたところを少しずつ確認して練習してこうと思ってます。メモをまとめて見られると、とても便利ということに最近気づきました。言うなればpost board?

とりあえず

・Lá-Bonita

・エンクのイントロ&構成

・大陸のラストのバリエーション&強弱のポイント

・リャメラーダ

あたりをやってました。

次は花まつりのイントロ、アンデスの夢のイントロあたりの予定。単音祭り。

後リャマの道がカッコいいなと思ったので、聞き取りの訓練も兼ねてやってみたいな。

とりあえずは明日は月曜日。午前は自動車の教習行って、夕方はLa-miaのスケジュール🗓

そろそろ眠いので寝ます。

それでは!

f:id:anklet:20200719233841j:plain