7/20 La-mia ~Amor、ティンク~

  どうも、お久しぶりです。またちょっと期間が空いてしまいました(・・;)

今年の梅雨は長い印象ですね。こぐれです。

〜〜

7/20やったこと

・Amor que mata

・ティンクス=ウィストス

・Vuelve Corazon

 

 Amor que mataはイントロというかストロークが難しいですね。Dのところにほんの少しタメがあると捉えれば、糸口はつかめそう。

 ティンクスはかけ声、Interlude/間奏のステップとタイミング、入りと終わりのタイミング、2番の歌詞をちゃんと覚えること、などの確認ですね。

 コラソンは難しい。特に歌詞が。アナタボリビアの秋元さんはホントによく歌えるなと思う。

〜〜

 とりあえず今週は上記のティンクスの確認と、大陸の確立、花祭りやエンクの単音練習ですかね。