〈番外編〉一年間でやった曲

雨の秋田からこんにちは☔️

どうも、こぐれです。

最近、もやし祭りを開催してます。味付けは塩コショウがオススメ。

 

さて、今日は今までの一年間でどれくらいのレパートリーが増えたのかを書いておこうと思います。だいたい時系列的。後ろに付いているのは、その曲の基本のリズムです。

1. Poco a Poco (ワイニョ)

2. ティンクス・ウィストス (ティンク)

3. コンドルは飛んでいく

4. リャキルナ (ワイニョ)※ベルヴィ

5. コーヒールンバ (オルキディア)

6. チューニョの花が咲く頃に (トバス)

7. 大陸への道 (ワイニョ)

8. マヤタ・トゥンカル 

9. Vuelve Corazon

10. 花祭り (ワイニョ)

11. Viva el Carnaval

12. El sariri

13. アンデスの夢/Sueno de los Andes

14. ラ・マリポーサ/La Maripoza (モレナーダ)

15. ママパンチータ (モレナーダ)

16. いわやま/ Huayno de le rosa

17. Sicuri

18. 今咲き誇る花たちよ (コブクロ) ※新春コンサート 

19. Jina Jina / Takiririllas (ティンク)

20. サンフランシスコへの道/ 1ドル

21.  La-Bonita (サヤ)

22. Negro Alegre (サヤ)

23.  Encuentros (カルナバル)

 

その他:

セリア、偽りのジャコギート、valicha、elegia、Tengo que saber、despedida、オーロラ、慶林

〜〜〜〜

時系列補足

花祭りあたりまでで、9・10月くらい。コスキンに向けて練習。

コスキンではコーヒーと大陸をやる予定でした(^^;

そういう意味でいうと、マリポはもっと早かったはず。一回、ノートを書き直したからその影響か。

El sariri-今咲き誇るあたりは新春コンサート。

elegia,Tengo,despedida,Jina Jinaあたりは卒業コンサート

〜〜〜〜

こうして見てみると、結構レパートリーは増えたなぁと思う。

しかし、曲ごとの完成度に差があるので、全体の底上げ&得意な曲を作りたい。コーヒー、Sicuri、Jina Jinaあたりか?

個人的に今年のテーマは、オーロラとエンクを弾けるようになることなので精進したい。

あとここには無いけど、Es asi ,Arigatobaとかがめっちゃ好きなので、いつかやってみたい!