4/12 La-mia ~ミニコン 2nd~

 さて、週をまたいで第2回目のミニコンサートです。今日のテーマとしては、第1回目では歌が入っている曲を演奏しなかったので、歌ありの曲を多めに演奏することにしました。 

 4月も第三週に入り、ようやく大学のリズムも戻ってきた感じがします。 

ーーーー

 曲目

アンデスの夢

・サンフランシスコへの道

~楽器紹介~

・ラ=マリポーサ

花まつり

 今この記事を書いている現在(5/1)の話ではありますが、今年のミニコンではサンフランシスコへの道、ラ=マリポーサがだいぶまとまってきたかなと思っています。今後さらに精度を高めて、得意な曲に出来たらいいなと思います。

ーーーー

 演奏は上記の通りで、他に特筆すべき点があるとしたら、新入生が興味のある楽器ですかね。今年はギターの志望者が多く、また笛も欲しているところなので、ぜひ体験してほしいですね!

 となると、楽器の手入れや新調をしていく必要があるなというのが今日思った感想でした。