4/7 La-mia ~ミニコン 1st~

 さて、やってまいりました。今日は第1回目の La-mia ミニコンサートです。 在校生たちも期待に胸を膨らませながら、会場(教育棟3号館254)の設営をして待ってました(*'▽')

f:id:anklet:20210501183033j:plain

開場

ーーーー

 と、練習をしつつ、黒板に曲目を書き、新入生練習用の楽器をチューニングをしていたら戸を叩いて入ってくる新入生がチラホラ。これから自分たちの演奏・どんなサークルかを見てもらうと考えると少し緊張しますが、やはり嬉しいものですね!

 曲目

・エンクエントロス

・コンドルは飛んでいく

 ~楽器紹介~

・大陸への道

コーヒールンバ

 今日の演奏では、エンクエントロスでボンボ、コーヒーでは豆をやりました(他はチャランゴでした)。おそらく今後もこの割り当てでやっていくことになると思います。

 ボンボはところどころミスをすることもありましたが、今後回数を重ねていって改善していこうと思います。

ーーーー

 これがLa-mia ミニコンサート第1回目の流れでした。結果的にですが、私たちが予想していたよりもたくさんの人が来てくれて、とても嬉しかったです☺