5/24 La-mia 〜名前が決まりました〜

 どうも、こぐれです。

 学生の皆さんは課題のシーズンですね。自分も今週来週あたりが峠です。月終わりでだいぶ疲れも溜まってきましたが、もうひと踏ん張りですね💪

ーーーー

 さて今日のトピックは、新入部員たちのLa-miaネームが決まりました。今年は新入生歓迎会なども開くのが難しい状況ですが、ひとまず部員同士の自己紹介とLa-miaネームを決めることができてよかったです。(歓迎会はなくても、歓迎の思いは溢れるほどあるので、これからよろしくお願いします😃)

  今日ははじめに1時間ほど個人練をして、名前付けの会になったので、特に全体を通してやった曲などはなかったです。

ーーーー

 一通りの新入生の名前は決まったのですが、まだ何人か決まっていない人もいるので、それは来週以降おいおいですね。

 それではノシ