6/21 La-mia ~唯々諾々と生きていてはダメだ!~

 どうも、こんばんは。こぐれです。

 今日の夜ご飯は、盛岡名物の冷麺、秋田名物のじゅんさい、青森名物のリンゴジュースでした。名付けて、『東北セット』!

f:id:anklet:20210621223736j:plain

東北セット

ーーーー

 さて、今日は少し動きがありました。9月に行われるオンラインでのコスキン エン ハポン(例年は10月ですが)に向けての練習、その他イベントがあった時のための確認などを織り込みつつ練習をしていきました。

 全体でやった曲

・エンクエントロス

・La-Maripoza

・タキリリャス

・ティンクス=ウィストス

 と、全体としてやった曲は上の通りですが、個人的な今日のテーマはエンク・ティンクスを含め、単音祭りという感じでした。ティンクスでは盛大にミスりましたが、歌と笑顔でカバー。エンクエントロスは少し全体でズレているところもあったので、上記の曲をやった後にもう一度やりました。

 最近見えてきた課題として、リズムキープがあるので、マトラカ・ボンボも含めて一定にできるように練習したいです。

ーーーー

 今日はこの辺りで。それでは。ノシ