7/6 La-mia ~2020 start!(二回目)~

 どうもこんばんは!明日は七夕ですね。自分も近所のスーパーで短冊書いてきました。こぐれです。

ーーーー

 さて、今日は月曜日。通常であればLa-miaの練習日です。実のところ、先週ようやく活動再開の許可が出てLa-miaも再開し始めました!(つまり書くことが増える?)

 ともかく、皆でまた弾けるのは嬉しいですね。

 2020年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

~~

 今日は再開2回目でした。新入生の人たちも来てくれてとても嬉しかったです☺

流れとしては、18:00-18:30 前練習 18:30-19:15 演奏 19:15-20:30 楽器体験&練習

のような感じ。時間はややあやふやですが。

 今日やった曲メモ

・コンドルは飛んでいく

・エンク

・1$/サンフランシスコ

花まつり

その他やったこと

・ジャコギート

・エンクの単音-ソシレソシレ ソレラレソレ ファレミファレミ ラレソレファレ ミソドミソドミソソソミソ ファレミファレミ ラソファミレド ※ファには#がつく、最後のソソソの真ん中は高いソ。

 を教えてもらいました。ジャコギはかっこいいので、楽器紹介のときに先輩みたいに「音はこんな感じです」ってやりたいですね!

 あとは1$のカットを練習しておこう。ポコポコもやりたくなってきた。あとビバエルとチューニョ

~~

 いい感じに眠くなってきたので、そろそろ寝ます。

 昨日は経理のことやらなきゃなって思いながら寝たら、帳簿が夢に出てきました。今日は釣りをしてる夢が見たいと思います。それでは。