7/22  ベルヴィ ~サヤとカルナバルについて~

  週末は去年の旅で使ったテントと寝袋を引っ張り出してきて洗濯してました。こぐれです。これは昨年のGWに秋田-仙台-北海道を自転車で横断するという Tour de 東北をやった時に使ったものです。走行距離は計400kmと中々壮絶な旅でしたが、自転車旅って意外とクセになりますね。また行きたいです🏕🚲

ーーーー

7/22やったこと

前半

・いわやま-Valicha

・サヤメドレー:Negro Alegre,Negro Zambito,泣きながら

・La-bonita

 

後半

・サヤとカルナバルの関係

・La-Bonita

→Leno verde

・超速Hope

・水晶のさかな

 

 ヘミオラとは何かと、ギロやチャランゴでは2拍子に3拍子を入れられるとバリエーションが出るということを学びました。

ーーーー

 そういえば、おなじみのエンクエントロスでも、当然のことですが弾く人たちが違えば曲の雰囲気も違うわけで、全部が同じじゃないし、違いがあっていい。というかそこが”個性“というものかなと思いました。なんだか分からないような文章になってしまいましたね。

 Leno verdeもカッコいいので、練習します💪