7/27 La-mia ~稲庭そうめん~

 どうもこんばんは🌇

 今日は結構な雨が降っていたのと、あるアクシデントがあったので終盤の1時間くらいしか参加できませんでした。

ーーーー

7/27やったこと

・Poco a Poco実演

アンデスの夢

・El Sariri

チューニョ

 行ったら即全体練で、ポコポコでした。75%くらいは覚えてたけど、ところどころ忘れてるとこもあったので、思い出しておこう。あとポコポコは意外と奥が深いということに気づいたので、メロディーを入れながら弾く練習もしていこうかな。

 El Saririはチャランゴの練習曲としてもいいらしいので、3連と並行して練習していこうと思います。やっぱりキレよく音数が多くチャランゴを弾けるとカッコいいと思ったので頑張ります。

ーーーー

チラッとみたホワイトボードに

・Amor que mata

・Tuna papita

ボリビアニータ(?)

とあった気がした。

ーーーー

 夜ごはんは、稲庭そうめんを茹でて食べました。普通のそうめんに比べて、コシがあるような感じで喉ごしがあって美味しかったです。それでは。