3/29 La-mia ~久々の練習!~

 どうも、先刻(3/24の記事)ぶりです。こぐれです。

 課外活動自体はすでに再開されているのですが、先週は大学の卒業式の関係で練習がなく、二週間前までは県外移動したことによる自粛待機をしていたので、自分にとっては久しぶりのLa-miaの練習でした。しかも、なんと見学希望の方が来るというイベントもあり、3月の変化の多さを実感しています。

ーーーー

 さて、練習の方はまだ春休みということもあり、人数は少なかったのですが大学の中で練習するというのも久しぶりだったので、なんだか気分も新たにseason 2という感じでした。

・TUNA PAPITA

・レパートリーの曲の再確認(自分)

・風とケーナのロマンス

 今日は見学の方も来ているということで、練習後半の全体練習では、3曲を合わせました。

・エンクエントロス

・大陸への道

・コンドルは飛んでいく

ーーーー

 今日のトピックスはこのくらいですね。ようやくコンドルは飛んでいくのイメージを掴んできた気がします。

 それでは。