4/28 La-mia ~ミニコン7th!!!~

 今日の最後の投稿です。やっぱり課題も家事もそうですが、貯めておいて後で一気にやるというのは、あまりよくないですね。こまめに更新・継続していくのがベストというのを実感してます。

ーーーー

 さて、予定していた4月のミニコンサート開催期間もひとまず区切り、5月からは通常通り、月曜練習に戻る予定です。

 曲目

・コンドルは飛んでいく

アンデスの夢

花まつり

コーヒールンバ

 今日は、個人的にボンボの日でした。コンドルと花まつりのボンボを教えてもらったので、今後はその選択肢も入れていきたいです。全体的な総評としては、底上げしつつ課題も見つかるところは見つかり、何とか無事に開催出来てよかったなという所です。そして、これから少しずつでも確実にクオリティアップを図っていけたらという思いもあるので、引き続き頑張っていこうと思います。

f:id:anklet:20210501224249j:plain