2/3 ベルヴィ 〜讃歌〜

 どうも、昨日今日と秋田では大雪が降って、学校に行くのも一苦労といったところです。二月二日の節分も過ぎて、あと一ヶ月ほどもしたら暖かくなってくるのでしょうか?あと、今年は落花生で豆まきをしました。🥜

ーーーー

 さて、今日は先週知らされていた通り、カーニバルの練習がメインでした。それとカルナバルのリズムの新曲たちですね。

前半

・讃歌:歌の練習

 

後半

・讃歌:歌、リズム、楽器

・カルナバルの新曲集:4曲くらい。

・Yo vengo A Ofrecer Mi Corazon

・花紅~すべてはひとつに~

 三つ目の黒丸は、アルゼンチンのFito Paezという人が作詞作曲し、メルセデス=ソーサも歌ったverがあるという曲らしいです。讃歌のリズムはつかみました。多分、↓のような感じじゃないかと。

タツタツ タタツ タツタツタツ タタツ

・ ・ ・・ ・・・ ・・

 ^ ^     ^    ^^^    ^

 それと、カルナバルの新曲もいい曲ばかりだったので、頑張って練習したいです。

ーーーー

 今日はこのくらいですかね。それでは。

f:id:anklet:20210204212319j:plain

今日の秋田市は雪もようでした。